« 筋肉痛。。。 | メイン | 最高位タイ! »

2009年6月24日 (水)

Dinner☆

  

こんにちはsun

私は今、New YorkのRochesterに来ていますscissors

今週のトーナメントは、Wegmans LPGAですshine

  

今日は、9ホールラウンドしてその後に練習をしましたgolf

  

夕方は、私のキャディーをしてくれているBrianのFamilyと一緒にDinnerへup

Dinnerの後に、Brianの自宅に行って来ましたhappy02

今週の開催地であるRochesterは、彼が住んでる町なんですflair

静かで良い所ですupでも、冬は物凄く寒いみたいだけど・・・coldsweats01  

  

Brianの娘と一緒に、庭でサッカーやったり、ブランコに乗ったりして遊びましたnote

ご飯食べた後にも関わらず、2人共暴れまくってましたcoldsweats02

写真を載せたいんですけど、上手く出来ないので次回UPしますsweat01すいません。。。

  

今週も、上位目指して頑張りますので応援宜しくお願いしますhappy02sign03

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/393110/20342789

このページへのトラックバック一覧 Dinner☆:

コメント

美香ちゃん

4位本当におめでとうございます。
コーニングでの試合以降、LPGAの環境にも溶け込み、確実に強くなってきている美香ちゃんが自分のことのように嬉しです。
いつも粘り強いプレーから多くの元気と勇気を戴いており本当に有難うございます。
この調子を維持してUSオープンを迎えて下さいね。
USオープンは仲間とまた応援に駆けつけます。

こんにちは 悔し涙をながしてったってjlpgaのコメント見たけど

天気の悪い中、上々の成績だよ。
(本当は後半2つくらい取れるかなと思っていたけどね)

でも今年のルーキーは強いね top 10 に6人 しかも1位、4位タイ(3人全員) 10位タイ 2人

ルーキーポイント現在4位 申ジエは別格としてミッシェル.ウィといい勝負してほしいと願っています。
いつも応援してます マイペースで頑張れcoldsweats01

美香ちゃん良く雨の日でも踏ん張ったね、凄いよだんだん良くなるほっゅけの太鼓と言って、慣れれば慣れるほど美香ちゃんの実力が出てくるね、来週もガンバしようね。

BOB

4位、すばらしいです~。shine
雨で他の選手がスコアーを落とす中、よく頑張りました。
美香ちゃんは、肝っ玉が座っている感じですね。rock
スイングも安定しているし、この調子で行きましょ~upwardright

4位入賞おめでとうございます。

偉い!
ついにヤッター!
4位入賞おめでとう!
当面はこれ以上望むな!
あまり欲張ると良くないぞ!
とにかくトップ10で十分なのだ!
この成績に舞い上がることなく愚直にトップ10を目指そう!
それが美香ちゃんが大きく伸びる鉄則だ!

今年のLPGAは毎日がワクワクで楽しい。
おかげで私の体調も最高。
ありがとう美香ちゃん。

美香ちゃんお疲れ様です(^^)

最後パーなら2位だったけどね( ̄ ̄;)

オリンピックじゃなくて良かったね( ̄ ̄;)

また、4位でのフィニッシュでした。
初優勝も近そうですね。

今、4位タイですね。WegmansLPGAのウェブサイトによるとあと5ホール。4位でも本当にすごい(と私は思います)のですが、さらに一つでもスコアを伸ばしてください!現地で応援したいですが、距離的に難しいので、ネットをチェックしつつ、遠くから声援を送らせて頂きます。頑張れ!

今週もしっかり成績残しそうですね。
最終日も頑張ってください。

美香ちゃんいいんじゃないかな?

美香ちゃん良かったね~~明日はこの倍で行こうね。 ボブさんも明日は中島さん達に負けないでガンバしますよ~~。

ボブ

はじめて投稿します。
 喜界島生まれ、沖縄育ちの63才、ゴルフだけが生きがいの年寄りです。はじめまして。
 美香ちゃん、がんばってますね、うれしいですね。藍ちゃんと一緒に海外で切磋琢磨している姿は非常に感激です。
 最終日、がんばれ。

美香ちゃん、Wegmans3日目お疲れ様でした。
5アンダーの大活躍!ぐずる子供達を連れて応援しに行って良かったです。
ホールアウト後にボールにサインまでして頂き感激です。
直接お伝えしましたが、明日も応援してますので頑張って下さいね!

ヤッター!
美香ちゃんが爆発だー!
三日目ー5でついにトップ10入りだー!
しかも7位だー!
この調子で最終日もガンバレー!
眠らずに応援した甲斐がありました。

いつもテレビで応援してます。
今年中に優勝しちゃえ!

美香ちゃん
上位で難なく予選通過、おめでとう!
相変わらず天気が不安定で、試合の中断が多いですね。
1年生にとっては、天候の気まぐれや厳しさに耐えることも勉強です。
決勝は冷静な中にも勇気を持って、良いプレーをして下さい。

悪天候の中、イーブンは立派。
順位も上位をキープ。
この調子で三日目もがんばろう。
こちらでは11時AMから二日目の模様が放送されますので、TVの前で応援です。

もしかして某ブログに投稿入れました?
空気が止まっちゃったじゃないすか

美香ちゃんいいじゃん!

その調子!

ヤッター!
初日ー3 11位発進はすごい。
最後の連続バーディは見事!
Brianさんのお蔭かも。
Brianさんはコースを知り尽くしているんじゃないですか。
今週はチャンスだ。
ガンバレ!


 良いキャディーさんに恵まれて良かったですね。
ゴルフを離れても楽しく付き合える間柄ってうらやましい。
キャディーさんの地元だし、今回は良い結果が出そう。
地道に、あせらずに戦いましょう。
応援しています。

cherry美香ちゃんcherry

こんにちは

画像なくて残念だけど、
無邪気に遊ぶ姿が想像出来ますヨhappy02
まだ美香ちゃん10代なんだものね・・・若いっ!!shine

ウェグマンズ頑張ってねrock

美香さんこんにちは

試合がんばってください。
日本から応援してます。

コメントを投稿